【レインボーシックス シージ】9/5解禁!ブラッドオーキッドの全貌を公式が発表!新マップ・新オペレータの紹介が正式に発表されました。【R6S】

スポンサードリンク

プロリーグのコーナーにて、追加される新マップと3人の新オペレータについて詳細を発表しました。話している内容を簡単に意訳しながら紹介します。
防衛側2人投入に対する攻撃側のガジェットは超強力!
防衛側も2人ともトラップタイプのため、防衛側はトラップだらけ!速攻型の凸戦略がしづらくなりました。IQのピック率はうなぎのぼりとなりそうな予感。
ただ、新オペのガジェットはどれも致死性のものではなく、相手の動きを鈍らせたり止めたり、侵入を知らせるもののため、くらっても落ち着いて対処すればOKのようです。また、エラとイェン(そう発音してました)のガジェットは敵味方関係なく効果があるので注意が必要ですね。

※動画内で何度も東西の方角を言っていますが、逆です。脳内変換をお願い致します

※オペレータの名前の発音について、実際のライブではELA=エラ、LEGION=リージョン、YING=イェンと言っておりました。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)